キッズウィル

広島初!発達障害・グレーゾーンのお子様に「読み・書き・そろばん」を主に、個人の特性に合わせた学習をサポートしているキッズウィルです!モンテッソーリ教育も取り入れています。

今年は「○○」に挑戦!!なんて、新年の挨拶もせずにのっけからごめんなさい!!

投稿日:2018/1/1 更新日:

あけましておめでとうございます!と、言うタイトルが多い中、何か、目を引くものにして、「あれ?」と思ってもらうと読んでもらえるかな?と姑息な手段です(笑)

「母ちゃん、相変わらず小っちゃいねーー」

えーー、えーー人の性格はそうそう直りませんから(開き直り(;^_^A)

ですが、今年もゆるゆると情報をお届けしていきたいと思っております

こんなワタクシのつたないブログですが、どうぞよろしくお願いします!!

で、大々的にタイトルにした、「○○」ですが、、、、今年は「自撮り」にも挑戦しようかと(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

ごめんなさい。こんな小っちゃいことをタイトルにして。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、載せるとなると「奇跡の一枚」的な、そんなものを載せたくなるのですが(笑)

だれも、ワタナベの「奇跡の一枚」なんかいらない!よね(´ε`;)ウーン…

なのですが、チョコチョコ載せる(かもしれない)「自撮り」写真に、どうぞ、あたたかいまなざしを!!(///∇//)(///∇//)

「母ちゃん、新年からお願いですか?」

それではきょうはここまで。またね~

ワタナベ
代表の渡辺千恵です。お子さんの学習面で心配や不安を感じたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

Copyright© キッズウィル , 2016-2019 All Rights Reserved.