キッズウィル

広島初!発達障害・グレーゾーンのお子様に「読み・書き・そろばん」を主に、個人の特性に合わせた学習をサポートしているキッズウィルです!モンテッソーリ教育も取り入れています。

今まであまり見せてなかった、「テストの点」を公開しています!!結果も大事ですが、何より楽しく学ぶこと!!が 一番だと思っています~~

投稿日:2018/2/14 更新日:

「渡辺さんの教室って、子どもさんは楽しんできていますか?」

(*^o^*)はい、楽しんできてもらっています!!

「結果は出ていますか?」

(*^▽^*)はい、学ぶことは楽しい!!と、感じることが一番なのですが、そこは、お金も払ってもらってますし、、、、。気になるテストも、ドドーーーン、と紹介しますね。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(今まで、あまり見せていなかったのですが)二年生でのテスト、算数のテストが15点だったり、

国語のテストが20点だったお子さんが、

三年生では、算数のテストが70点を取ってきたり、

国語のテストで60点をもらってきたりします。

(同じ生徒さんです)保護者の方には、掲載の許可を頂いています。

思ったように点が取れなかったこともありますが、おおむね、改善でき、テストの点が上がってきています。 あんまり「テストの点」のようなものは、載せてなかったのですが、結果は出ています!!

あなたのお子さんも、スモールステップで学ぶと、必ず結果は出ます!!

ワタナベ
代表の渡辺千恵です。お子さんの学習面で心配や不安を感じたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

Copyright© キッズウィル , 2016-2019 All Rights Reserved.