キッズウィル

広島初!発達障害・グレーゾーンのお子様に「読み・書き・そろばん」を主に、個人の特性に合わせた学習をサポートしているキッズウィルです!モンテッソーリ教育も取り入れています。

教室移転に伴い、ホームページをプレオープンしました!

投稿日:

子供さん向けの教室をしたいと思い始めたのが、2015年頃。それから1年以上経った2016年3月8日に、やっと重い腰を上げてアメーバブログにてキッズウィルの講師としてブログを始めました。

あれから2年を経て、この春、自宅教室を飛び出して天神川(てんじんがわ)駅から徒歩10秒のところに事務所兼教室をオープンしました!ヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス!

↓目の前に天神川駅が!

教室の移転オープンに伴い、新たに「未就園児クラス」も作りました。また、念願だったホームページ(当ブログ)もプレオープンしました!ヽ(=´▽`=)ノアリガトウゴザイマス!

一部製作中のページもあり、見づらい部分もあるかと思いますが、ご了承下さい。アメーバーブログの過去記事は、少しずつこちらのブログに転載する予定です。

心機一転!今後は、こちらのブログにて役立つ情報を発信していきたいと思っています。新しくなったキッズウィルを、何卒よろしくお願いします!

ワタナベ
代表の渡辺千恵です。お子さんの学習面で心配や不安を感じたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

Copyright© キッズウィル , 2016-2019 All Rights Reserved.