キッズウィル

広島初!発達障害・グレーゾーンのお子様に「読み・書き・そろばん」を主に、個人の特性に合わせた学習をサポートしているキッズウィルです!モンテッソーリ教育も取り入れています。

今日も告知だけのブログです!!最後に動画があるので見てね~

投稿日:2018/4/26 更新日:

昨日に続き、今日は幼児クラスの紹介をします。

それぞれの学年、一クラス3名まで。小さな集団の中で、「お友達とのやり取り」「助け合い」「待つ」「ゆずる」などを学んでいきます。

月謝は、月4回12,800円

育手帳など手帳をお持ちの方や、児童発達支援サービスの受給者証をお持ちの方は、月謝が変わってきます。↓詳細ページをご覧の上、お問い合わせください。

幼児クラス(3~5歳)

それぞれの学年、一クラス3名まで。小さな集団の中で、「お友達とのやり取り」「助け合い」「待つ」「ゆずる」などを学んでいきます。

「うちの子にできるのかなぁ?」と、心配なお子さんに来ていただきたいです!また、無料の体験・相談も受けております。
お気軽にご相談ください。

新しい教室の住所は、「広島市東区矢賀新町5丁目10-7」になります。

「天神川駅」の目の前、徒歩10秒のところです。

教室の子どもさんと100円ショップの商品でこんなものを作りました。(年長のお子さんです)

ワタナベ
代表の渡辺千恵です。お子さんの学習面で心配や不安を感じたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい。

Copyright© キッズウィル , 2016-2019 All Rights Reserved.